石田ゆり子、プライベートも「うるおう女」 じゅんいちダビッドソンは「財布がうるおってない」

2015.3.26 16:23配信
 じゅんいちダビッドソン(左)と石田ゆり子

 「妻がうるおう日」制定記念発表会&「アミノコラーゲンヨーグルト」新CM発表会が26日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める石田ゆり子、ゲストとしてじゅんいちダビッドソンが出席した。

 3月30日の発売日に合わせ、同日を“妻に1年間の感謝を伝える日”として「妻がうるおう日」に制定。新TV-CMでは、妻役の石田が夫役のビビる大木に「私、うるおう女になるわ」と宣言するなど、「アミノコラーゲンヨーグルト」で潤いを求める全ての女性たちを応援するというもの。

 大木からはビデオメッセージが届き、最後に「石田さーん、好きです!」と公開告白された石田は「ほとんど言わされているような……ありがとうございます」とはにかんだ。プライベートでは「(そんな告白は)本当にないです。あるといいんですけどね。奥さん願望はありますけど、本当に(告白などは)ないんですよ」と明かし、実生活での潤いについて「楽しく過ごしています。皆さんが思っているようなことはないのですが」と笑顔を見せた。

 中盤から登場したじゅんいちは、おなじみの本田圭佑選手の物まねで「合宿をしていたのですが、こっそりと抜け出してこちらに来ました。グラッツェ」とあいさつ。石田から「あまりに本田さんに似ていらっしゃって、本当にびっくりしました」と第一印象を語られると「まあ似ているっていうか、俺やし」と笑わせた。

 また、最近潤った瞬間を問われたじゅんいちは「お風呂に入った時ですかね」と答え、続く「財布も潤った?」との問いには「お財布はそんなにうるおっていないです。『R-1ぐらんぷり』の優勝賞金もまだ入ってきていないし、(収入は)おそらく本田選手の600分の1くらい」と明かした。さらに次回のCM共演の意欲については「スペースがあったら走り込もうと思います」と意気込んでいた。

 新TV-CM「うるおう女 誕生篇」、「うるおう女 女子会篇」は3月30日から全国でオンエア。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング