Kis-My-Ft2、新CMでライブ抜け出し!? 虫に無防備な家庭に注意を喚起

2015.3.27 17:13配信

 空間虫よけ剤「ウナコーワ虫よけ当番」新TV-CM「突然の訪問」篇にCMキャラクターを務めるKis-My-Ft2が出演し、ライブステージを抜け出して虫に無防備な家庭へ注意を喚起する“突然訪問”を演じた。

 新TV-CMは、虫たちが活動を始める時期に窓や扉を開けっ放しにしている家庭を見つけると心配で居ても立ってもいられなくなり、たとえステージ上からでもマイクを片手に駆け付けて商品を紹介してしまうというコミカルなストーリー。

 撮影は横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永のシーンから始まった。演出の説明を始めた監督に二階堂が「今日は舞祭組のCM、ありがとうございます!」とあいさつ。すかさず宮田から「いやいや違うよ。今日はキスマイだよ、キスマイ!」と突っ込みが入るなどコントのようなやりとりで現場は和やかな雰囲気に包まれた。

 庭先をライブステージに見立てて「虫から守るよ! 虫よけ当番!」のせりふとともにCMの最後を飾る決めポーズのシーンでは、“虫”を表現する絶妙な手の動きと「守るよ」を表現する体全体の動きなどを実際に動きながら練習。わずか数秒の間に幾つものアクションが詰め込まれた難易度の高い振り付けながら、7人そろっての自主練習のかいあってチーム力を見せつけた。

 新TV-CM「突然の訪問」篇は29日から全国でオンエア。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング