【kandu】アイスクリーム屋、たこ焼き屋も! 「カンドゥー」新登場のお仕事体験が楽しそう

イオンモール幕張新都心にある仕事体験テーマパーク「カンドゥー」。この春は、子どもたちのテンションがアップする楽しい企画が続々スタート。新たにお目見えするアクティビティをいち早く体験しよう!

イオンモール幕張新都心にある仕事体験テーマパーク「カンドゥー」。

パーク内には約35のベニュー(パビリオン)があり、子どもたちが好きなアクティビティを選んで仕事にチャレンジ。楽しみながら働くことの意味や社会の仕組みを学ぶことができる。

働けばもちろんお給料がもらえて、受け取ったカンドゥー専用通貨の使い道は買い物したり、銀行に貯金したりと様々。

子どもの体験をすぐそばで見守ることができたり、本格派のメニューが揃うレストランで食事が楽しめたり、家族で充実した1日を過ごせる。
ぜひパパママ、おじいちゃんおばあちゃんの3世代で楽しみたい。

この春は、子どもたちのテンションがアップする楽しい企画が続々スタート。新たにお目見えするアクティビティをいち早く体験しよう!

お仕事体験「たこ焼き」、3/19オープン!

たこ焼チェーン「築地銀だこ」の厳選した素材をそのまま使用。鉄板の上でネタをクルクル回しながらたこ焼を自分で焼き上げる。できたてホカホカのたこ焼は格別!
 

お仕事体験「アイスクリーム作り」、3/19オープン!

アイスクリームにお好みの具材をトッピングして、-9℃に冷やした石板の上でミックス。「コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン」の名物ソングも歌っちゃう♪
 

「ハピママ*」更新情報が受け取れます

やせる・美肌・若返る♪ 注目キレイ術

     

人気記事ランキング

ハピママ* Twitterをフォローしてね

50ママ 総合ニュース&コラム

50赤ちゃん・妊婦ニュース

50子育て・教育ニュース

ソーシャルアカウント