櫻井翔、発電チャレンジに「太ももがパンパン」 「inゼリー」の新CMに登場

2015.3.30 15:2配信

 森永製菓「inゼリー」の新TVCM発表会が30日、東京都内で行われ、新CMキャラクターを務める嵐の櫻井翔が出席した。

 商品のリニューアルに合わせて新CMに登場することになった櫻井。「中学の時、部活の帰りなどに飲んでチャージしてました。カッコイイ商品というイメージだったので出演できてうれしい」と笑顔を見せた。

 CMでは、残業をしたり休日にはサイクリングをしたりと忙しい日常を送る中、いつでもinゼリーを飲んで全力で生きる男を熱演。撮影の合間にも商品を飲んでいたそうで、「10秒チャージのおかげで体力がなくなることなく撮影できた」と商品をアピールした。

 体調を崩すことは少ないとしながらも、普段から体調管理のためにバランスの良い食事や、週に1~2回はトレーニングをするなど運動を心掛けているという櫻井。壇上には「10秒チャージ」という商品のキャッチフレーズにちなんだランニングシミュレーターが登場。「走ることは苦手ではない」という櫻井が、その場で走って“発電”にチャレンジすることに。

 櫻井は「チャージしてもいいですか?」と走る前に実際に商品を飲み、いざ機械の前へ。10秒間の全力疾走の結果、見事に電球に光をつけることに成功したが、「思ったよりも(10秒は)長いですし、意外に太ももがパンパン。今まだ午前中ですしね」と思いの外大変だったことを明かした。

 新CM「10秒チャージinじゃない?」篇は4月1日から放送。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング