見る? 見ない? 「恋人の携帯チェック」にまつわる実録エピソード集

彼の携帯電話が近くにある時、あなたはどうしますか? 全く気にならない人、思わず手に取ってしまうという人……反応は人それぞれ。今回は、“携帯チェック”にまつわる恋人たちのエピソードをご紹介します。

個人情報や秘密が詰まっている携帯電話。彼の携帯がそのへんに放ってあったら手に取ってしまう人は少なくないのかも。全く気にならない人、気にしない人、思わず手に取った人……。その行動の結果は人それぞれ。

今回は、携帯チェックにまつわる恋人たちのエピソードをご紹介します。

 

恋人の「携帯チェック」、あなたはする?

・見る女
R子さんは彼の携帯を定期的にチェック、そこで怪しいメールを発見。送信・受信の会話の内容が合わず、残っていたのは意味不明な彼からの送信。しかも相手の登録名が知らない名字でした。

「何の意味もなさそうな内容でした。見たからどうだってことはないですが、見ておくことは必要。こちらの出方や万が一の場合、身の振り方を考えることができるので」と冷静です。どうしても「見たけど、これ何?」と怒ってしまいますが、これをやると隠すようになってしまいますよね……。これくらい冷静でないと見てはいけないのかもしれませんね。

ちなみに彼、パスワードを変更していないところから、やや白寄りのグレーだそう。と、同時に風俗通いを知ることができたとのこと。平常心を忘れないR子さんですが、罪悪感はナシだそう。怖い……。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント