紗栄子、入社式にサプライズ登場 「笑顔を絶やさずに毎日楽しんで」

2015.4.1 16:42配信
 サマンサタバサグループ入社式にサプライズ登場した紗栄子

 タレントでモデルの紗栄子が1日、東京都内で行われたファッションブランド・サマンサタバサグループ入社式にサプライズで登場した。

 この日行われた同社の入社式には春採用の406人が出席。代表からのあいさつや入社証書の授与などの後、同グループのジュエリーブランド「Samantha Tiara」のプロモーショナルモデル兼コラボモデルのデザイナーでもある紗栄子が扉を開けて登場すると、会場内は歓声に包まれた。

 春らしいピンクのドレスで壇上に上がった紗栄子は「新入社員の皆さま、本日はおめでとうございます。皆さんと一日も早く、一緒にお仕事できることを楽しみに私も頑張りますので、皆さんも笑顔を絶やさずに毎日楽しんでください」と新入社員の門出を祝福した。

 また、たくさんの女性新入社員を見渡し「皆さん、本当にかわいい」とため息を漏らした紗栄子だったが、その中に男性新入社員も2人だけいることを知らされると「女性にもまれて頑張ってください」とちゃめっ気たっぷりにエール。

 さらに、この日は紗栄子がデザインした特製ブレスレットが新入社員全員にプレゼントされるというサプライズも実施され、紗栄子は「ぜひお守りとして身に着けて。何かあったときにはそれを見て、今日の日を思い出して前に進んで行ってもらえたら」とほほ笑みながらメッセージを送った。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング