©2018 UNIVERSAL STUDIOS

ミニオン(『怪盗グルー』)シリーズをはじめ、『ペット』、『SING/シング』とヒット作を連発しているイルミネーション・エンターテインメントからこの冬新たなクリスマスの物語が誕生。

映画『グリンチ』の同時上映として、新作短編映画『ミニオンのミニミニ脱走』の上映が決定。

新作短編映画の本編映像が特別に“ミニ解禁”されました。

この冬は心をミニオンに盗まれる?!

短編映画『ミニオンのミニミニ脱走』は、どうやら昨年夏公開の『怪盗グルーのミニオン大脱走』で登場した囚人服のミニオン達が刑務所からの脱走を試みる物語となるもよう。

特別に本国からの許諾を得て数秒だけ“ミニ”解禁された本編映像からは、せわしく動き回るミニオン達が、あきれる囚人仲間の目も気にせず無邪気に奔走する姿が確認できます。

果たしてミニオン達は無事刑務所から脱走することができるのか!?

可愛いミニオン達に今回も心奪われること間違いなし!

クリスマスの代名詞が映画化

©2018 UNIVERSAL STUDIOS

『ミニオンのミニミニ脱走』は映画『グリンチ』に同時上映されます。

『グリンチ』は偉大な絵本作家ドクター・スースの名作『いじわるグリンチのクリスマス』を原作にした物語。

グリンチは、アメリカではサンタクロースに並ぶ“クリスマスの代名詞”ともなっている国民的キャラクターです。

孤独な大人グリンチは村人達にいじわるをして楽しむ超ひねくれ者。

彼は村中のみんなが大好きなクリスマスを盗むという計画を立てます。

グリンチの計画は、クリスマスはどうなってしまうのか!?

 

映画『グリンチ』
2018年12月14日(金)全国ロードショー
同時上映『ミニオンのミニミニ脱走』

STORY
つぶらな瞳が愛らしい超キュートな幼少期のグリンチ(ベイビーグリンチ)から、すっかりひねくれてしまった大人の「グリンチ」はというと・・・。洞窟の中で暮らし、愛犬マックスの献身的な愛にもぶっきらぼうに対応し、山麓の村人達にいじわるをして楽しむ超ひねくれ者に。とにかく不機嫌で孤独なグリンチはやがて、村中のみんなが大好きな”クリスマス”を盗むという、とんでもない計画を立ててしまう…小さい頃はあんなに可愛かったのに、大人になるまでに一体何があったのか・・・!?そしてグリンチのとんでもない計画はどうなるのか・・!?

「ハピママ*」更新情報が受け取れます