相武紗季の恋愛は「いちず」 親友・舞川あいくと女子会トーク

2015.4.8 14:14配信
 舞川あいく(左)と相武紗季

 「パルメで、おうちデリカフェ」OPEN記念イベントが8日、東京都内で行われ、女優の相武紗季とモデルの舞川あいくが登壇した。

 相武は、期間限定オープンカフェの“1日店長”としてエプロン姿で登場。3年前のドラマ共演以来、プライベートでも親交のある舞川を“お客さん1号”として迎え入れると、「私はあんまり自分から連絡を密に取るタイプじゃないけど、あいくちゃんはマメに連絡をくれて、『ごはん会するよ!』と言ってくれるので助かってます」と笑顔を見せた。 

 舞川も、相武について「サバサバしていて素直。裏表なくてストレートに物事を言ってくれるので一緒にいて楽しい」と明かした。また、相武の恋愛観を「本当にいちず。友達にも彼氏にも愛情を深く注いでくれるタイプ」と断言し、「もし私が女性だったら付き合いたい!」と仰天コメントも飛び出した。

 「春らしい話題は?」と恋愛について問われた相武は「あればいいですね。今はドラマで恋愛物をやっているので、そこで春を感じています」と苦笑いしながらも「(今年は)30歳になるので、落ち着いた環境の中で大人の女性を目指したい」と宣言した。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング