【占い】運気を上げるカクテルが飲める!よく当たる“占いカクテル”を試してみた

ものすごく当たる「タロット占い」と、その占い結果にふさわしい「絶品カクテル」を味わえるという、<占いカクテル>なるサービスを発見。本当に当たるの? カクテルの味は? “おひとりさま女子”にピッタリだという、その気になる中身を体験レポートします!

女子が、ひとりで気軽に行ける場所って意外と少ないですよね。そんな中、大人女子がひとりで体験できるメニューを取り揃えた専門サイトがあるんです。それが『ソロモーノ』。見てみると、どの企画もかなりユニークで思わず目移りしてしまいますが、その中で、ひときわ目立つ面白そうな体験を発見しました!
 

占い+カクテル=「占いカクテル」!

筆者の心を揺さぶった「とっても面白そうな体験」ができる場所は、麻布十番のとある一角にある「本格テキーラBar」。なんとそのBarでは「ものすごく当たる」占いをしてもらえる上に、その占い結果にふさわしいオリジナルカクテル…その名も「占いカクテル」を作ってもらえるのだとか。

占いもお酒もだ〜いすきな筆者は「これは行くしかない」と、即断即決! という訳で、さっそく噂のBar「エル・フジヤマ」へ足を運んでみました。
 

ミステリアスな雰囲気の店内には、テキーラのボトルがずらり!

お店に入ると、チェコから取り寄せたという「水たばこ」や、趣のあるステンドグラスがミステリアスな雰囲気を醸し出しています。そしてカウンターの奥には、美しいテキーラボトルが端から端までびっしり。こんなにたくさんのテキーラを今まで見たことがありませんが、そもそも何故テキーラBarにしたのでしょう?

お伺いしたところ、自らも占いをなさるという美人オーナーさんは、なんと日本には30人弱しかいない、テキーラの「グラン・マエストロ・デ・テキーラ」という資格をお持ちなのだそう。テキーラLOVE!の「テキーラー」ぶりが高じて、お店をテキーラBarにしたそうです。

フードに関しては決まったメニューがありません。それもそのはず、栄養士の資格を持つオーナーさん(多才です)がペルーなどの食文化がクロスする場所の料理をメインにし、お客さんに合ったものを提供してくれるのだとか。異国情緒満点のフードメニュー、とっても気になります。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント