【TDSイースター】ミッキーしか見ていない「ファッショナブル・イースター」偏愛レポ【写真34枚】

2015.4.15 10:30

東京ディズニーシー(TDS)で開催中の「ディズニー・イースター」(2015年6月23日まで)。ミッキーマウスを愛する年間パスポート持ちライターが、ハーバーショー「ファッショナブル・イースター」を、こだわりをもってレポートします。

ギターの音に合わせてエアギターを披露してくれるミッキー。他にも色々な反応をしています! ©Disney

東京ディズニーシー(TDS)で開催中の「ディズニー・イースター」(2015年6月23日まで)。

ミッキーマウスを愛する年間パスポート持ちライターが、ハーバーショー「ファッショナブル・イースター」を、こだわりをもってレポートします。

 

ミッキーしか見てない「ファッショナブル・イースター」レポ!

2015年より東京ディズニーシーでは、新しいハーバーショー「ファッショナブル・イースター」がはじまりました!

ミッキーしか見てない「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」レポートに引き続き、ミッキーしか見てない「ファッショナブル・イースター」のレポートをお届けします!

D*MANIA - 【TDLイースター】ミッキーしか見ていない「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」偏愛レポ【写真42枚】

またまた写真もたくさんありますので、今度はお洒落でかっこいいミッキーをお楽しみください。

アールヌーボーをテーマにした衣装で登場! とってもお洒落なミッキーに注目

「ファッショナブル・イースター」は、4つのテーマポートから集まったファッションアーティストが最初に登場します。そして各々自己紹介をしたあと、ディズニーの仲間たちが船から姿を現します。

ミッキーとミニー、ダッフィーとシェリーメイは、アメリカンウォーターフロントのアーティストである、グローリエの船でやってきます。

グローリエに紹介され、船の中からミッキーが飛び出してきます!

爽やかなグリーンのスーツと帽子がとってもお洒落です。

その後、他のファッションアーティストの船からディズニーの仲間たちが現れますが、その時のミッキーを見ていると、色々な反応をしていてすごくかわいいんです。

マーメイドラグーンのファッションアーティストの船からはチップとデール、クラリスが登場するのですが、この日のミッキーは、クラリスが船の上に現れた途端もうクラリスにメロメロになっていました。

うっとりした様子で投げキスをクラリスに向かって何度も飛ばし、目の前にいるミニーちゃんに怒られていました。

他にも、ロストリバーデルタのファッションアーティストが乗る船からはドナルドとデイジーとスティッチが出てくるのですが、その時の登場曲のギターに合わせてミッキーがエアギターを弾いていたりと、色々とかわいい動作をしているので、他のキャラクターの登場時も是非ミッキーに注目してみてください。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント