ここが違う! 「本命にしたい女性」と「2番目になってしまう女性」の差4つ

2015.4.9 15:00

初めての彼氏ができてから、すんなりとゴールインした女性もいれば、恋愛経験は豊富でも未だに結婚の向きは見えない……という女性もいます。今回は、「本命にしたいと思われる女性」と、「2番目として楽しみたいと思われてしまう女性」の違いを探ります。

世の中には、様々なタイプの女性がいると思います。
女友達の中で、初めての彼氏ができてからスッとゴールインした女性と、数々の恋愛を繰り広げてはいるがいまだ結婚の予兆さえ見えない…という女性はいませんでしょうか。
その2つのタイプの女性は、一体なにが違うのでしょうか。

今回は、本命にしたいと思われる女性と、2番目として楽しみたいと思われてしまう女性の違いを探っていきたいと思います。

 

生活スタイル(本命:安定していて、把握できる生活スタイル/2番目:遊びの予定で常に多忙)

生活スタイルはひとそれぞれ。週に1、2回友達とご飯を食べて、他の日は仕事に備えてゆっくり…という本命女子は、行動が把握しやすく「彼女のことならよくわかっている、俺のもの」という男性の所有欲が満たされることでしょう。また、彼女との未来も想像しやすいかもしれません。

一方2番目女子は、ほぼ毎日遊びの予定が入っていて、いつ聞いても「その日は大学の友達の誕生日パーティ、あの日は高校時代の友達との女子会」などと予定がぎっしりです。いつもなにをしているのだろう、と男性側の不安な気持ちは拭えないでしょう。
少し距離を感じてしまい、ずっと一緒にいる想像がしにくいかもしれません。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント