吉村崇、番組に呼びたくない後輩を告白 「8.6秒バズーカ―やクマムシは阻止」

2015.4.10 6:10配信
(左から)森星、堺正章、平成ノブシコブシの吉村崇

 「新チューボーですよ!1000回記念 新MCお披露目囲み取材」が8日、東京都内で行われ、MCの堺正章と新MCに起用されたお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇、モデルでタレントの森星が登場した。

 同番組は18日の放送で番組開始から1000回目を迎えるが、20年以上MCを務めてきた堺は「皆さんのお蔭です。2000回を目指せと言われていますが、僕はもう90歳近いですから、料理の腕を上げるよりも健康に気を付けて続けていけたらなと思います」と抱負を語った。

 この日初収録を終えた二人の新MCについて、「今日の仕事ぶりは星いくつ?」と聞かれると、「星ちゃんはこれから成長していく姿を見ていただきたいなと思うので、今日は無星です。吉村くんは今日一回目にも関わらず、色んな所を埋めて頑張ってくれたなと思います。なので…無星です」と二人揃って厳しい判定を受けると、森は「厳しい~」と涙目になり、吉村はズッコケて会場の笑いを誘った。

 また、「ゲストに来てもらいたい人は?」と質問された吉村は、「色んな人にお会いしたいですけど、逆に来てほしくないのは自分より後輩の芸人ですよね。活躍するチャンスを与えたくないので8.6秒バズーカ―やクマムシは何としても阻止します」と先輩芸人としての器の小ささを披露した。

 番組は、毎週土曜日23:30~TBS系で放送(18日の1000回目の放送は10分拡大のスペシャルバージョン)。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング