[Alexandros]、ドラマの劇中歌を担当!

2015.4.10 18:15配信
[Alexandros] [Alexandros]

日本のロックバンド、[Alexandros]が、4月18日(土)よりフジテレビ系でスタートする連続ドラマ『She』の劇中音楽を担当する事が決定した。

【チケット情報はこちら】

同作は、ある名門私立高校を舞台に、学年で一番の美女と呼ばれた少女の失踪とその謎を追う親友の姿、さらにこの事件に伴う周囲の人間関係やスクールカーストの変化を描くサスペンスドラマ。主演を務めるのは、今作が連続ドラマ初主演となる女優の松岡茉優。劇中では6月17日(水)にリリースされるアルバム『ALXD』の楽曲を中心に、これまで彼らが発表した楽曲がふんだんに使用される。

今回のドラマでの楽曲起用に際し、[Alexandros]のVo.&Gt.川上洋平は「今回ドラマ全編に渡って[Alexandros]の音楽が起用されるということで大変光栄に思っております。[Alexandros]の音楽の源は「悔しさ」がほとんどです。そんな部分が主人公達の世代特有の「渇き」にうまくマッチして最高のセッションになっていると自負しております。メンバー一同、たくさんの方々にご覧いただけるのを楽しみにしております」とコメントを寄せている。

[Alexandros]は7月17日(金)に2度目となる単独での日本武道館公演「Premium V.I.P. Party」の開催が決定している。その後、9月より全国ツアーの開催が予定されている。今後の動向は公式サイトなどでご確認を。武道館公演のチケット一般発売は4月29日(水・祝)午前10時より。なお、一般発売に先がけて、チケットぴあでは先行抽選プレリザーブを実施中。受付は4月13日(月)午後6時まで。

■「Premium V.I.P. Party」
日時:7月17日(金) 開場18:00 / 開演19:00
会場:日本武道館(東京都)
料金:チケット5,500円(税込・全席指定)

いま人気の動画

     

人気記事ランキング