東出昌大と忽那汐里がワイヤアクションに初挑戦 忽那「食べ過ぎで逆流しそうでした」

2015.4.13 14:47配信
 発表会に出席した東出昌大(左)と忽那汐里

 イオンの機能性インナー「トップバリュ ピースフィット 幸せを感じる発表会」が13日、東京都内で行われ、新CMでイメージキャラクターを務める東出昌大、忽那汐里が出席した。

 新TV-CMでは商品コンセプトである「幸せを感じるほどの心地よさ」を表現するため、東出と忽那が風に吹かれながら宙を漂うシーンでワイヤアクションに初挑戦した。

 東出は「腰の一点でつられるのは初めてで必死にやっていました。40テークぐらいやったらしいです。(背景は)ハワイで撮ってきた映像らしく、スタジオで『ここはハワイだから』と言われたけど、行ったことないしなと思って」と振り返った。

 忽那は撮影前日にリハーサルを行ったものの「ケータリングをたくさん食べてしまったので逆流しそうで、次の日は絶対食事しないようにしようと思いました。練習して良かったです」と笑いを誘い、「とにかくしんどくて。ワイヤにつられている状況もあって表情が硬くなりがちだったのですが、着心地の良さが画面に表れたらいいなと思って撮影しました」と語った。

 また、2人は共に洋服を着替えると気持ちも切り替わるという。忽那が「撮影の状況や会う人、出掛ける場所によって気持ちを入れ替えたいと思った時に洋服が一番助けてくれるので、毎朝洗濯は大切にしています」と明かすと、東出も「切り替えたい時に着替えるし、パジャマは必ず着ます。洋服によって気分を変えています」と語った。

 新TV-CMは14日から全国でオンエア。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング