さがみ湖イルミリオン

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで、今年もさがみ湖イルミリオンがスタート。10年目を迎える今年、2018年11月3日~2019年4月7日の期間中、ますますパワーアップしたイルミネーションを楽しむことができます。

体感できるイルミ! 圧巻の600万球は関東最大級

イルミネーションイベントは各地で実施されていますが、「見て・聞いて・触れて・包まれる」体験型のイルミネーションを楽しめるのはさがみ湖イルミリオンならでは。

さがみ湖イルミリオン

山頂へと伸びていく七色のイルミネーションを楽しめる「虹のリフト」をはじめ、イルミネーションを楽しめるナイトアトラクションや、イルミネーションショー、ボタンで色を変えられる演出など、10種類の多彩なエリア全体で、都会では味わえない壮大で幻想的なイルミネーションを体感することができます。

さがみ湖イルミリオン ランタン

11月の土曜日には、空中にLEDを浮遊させるスカイランタンイベントも実施。

屋内で楽しめるイルミネーションも!

さがみ湖イルミリオン

レストラン「ワイルドダイニング」は側面がガラス張りになっており、高低差を活かしたイルミネーションを食事をしながら楽しむことができます。

さがみ湖イルミリオン

また、今年度誕生した「光の宝石箱」では、360度に装飾された50万級のフルカラーLEDと音楽を合わせたイルミネーションショーが行われています。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます