チャ・スンウォンが表紙! 雑誌「韓流ぴあ 5/31号」4.22発売

2015.4.15 15:20

4月22日(水)発売の雑誌「韓流ぴあ 5/31号」の内容を大公開! 今回、表紙&巻頭インタビューを飾るのはチャ・スンウォンです。お楽しみに♪

日本でも人気の俳優チャ・スンウォンが、雑誌「韓流ぴあ5/31号」(4月22日発売)にて表紙&巻頭ページを飾ります。 

チャ・スンウォンは、ドラマ『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』では、ワガママで毒舌な韓国No.1のトップスター、『君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-』では、新人刑事4人を育てる熱血ベテラン刑事、さらに、映画『ハイヒールの男』では、己の肉体を武器に、銃も手錠も使わずに犯人を追い詰めるほどの強靭さを持つ一方で、密かに“女性になりたい”という願望を持つ刑事と、各作品で幅広い演技を見せました。

今回のインタビューでは「きちんと生きていること。それが俳優としてのベースになる」と語る、彼の役者観に迫ります。

また、韓国で話題になったバラエティ番組『三食ごはん 漁村編』や、最新主演ドラマ『華政』についてのコメントにも注目です!

そのほか、前号の「韓流ぴあ 4/30号」よりスタートした連載「THE ROAD OF 『私の残念な彼氏』」では、主役を演じるノ・ミヌを大フィーチャー。今回はスペシャル拡大版としてお届けするほか、ドラマ『最高の結婚』についてのインタビューページもあります。

また、マクチャンドラマとして話題を集めた復讐劇『カッコウの巣』に出演しているヒョン・ウソン&チャン・ソヒ、ドラマ『奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓い-』で寡黙でクールな武将タルタルを演じるチン・イハン、ドラマ『僕には愛しすぎる彼女』でアイドル・グループ"無限動力"のメンバー役を演じたINFINITEのエルらが登場。今号も見応え&読み応えばっちりの内容でお届けします!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント