ウレぴあ総研から

10月25日 東京・大阪・名古屋で
ウレぴあ調査隊10,000人アンケート実施

 10月25日(火)、新メディア『ウレぴ』スタートです!

 というワケで、25日の11~19時までの間、東京・大阪・名古屋で、オープニングプロジェクトとして、『ウレぴ調査隊』を一斉派遣。10,000人アンケートを実施します。

 ブルー、グリーン、イエロー、オレンジ、そしてピンクというカラー・コスチュームに身を包んだウレぴ調査隊が、雑誌『ウレぴ』創刊号を片手に東京・大阪・名古屋の街中に、人気スポットに、そして電車のホームに、はたまた車中にまで出没して、あなたをとっ捕まえては、アンケート調査!

 アンケート調査のお題は、ふたつ!

  • あなたにとって、これまで最高の映画はなんですか?
  • あなたが考える、世界に誇れる日本人は誰ですか?

 ぶらり街を歩いていたあなた! ランチに行く途中&ランチから帰る途中のあなた! そして、お仕事中のあなた!

 ウレぴ調査隊にとっ捕まったら、ぜひとも調査にご協力ください。そして、調査にご協力後はウレぴ調査隊がこれ見よがしに小脇に抱えている『ウレぴ』創刊号をお求めに、書店にコンビニに駅売店へGO!

 GO!です、GO!

 ぜひとも、よろしくお願いします。

追伸:
ウレぴ調査隊を見かけた方は、近寄ってバンバン撮影してくださいね。写メしたり、Twitterしたり、Facebookしたり、どーぞご自由に。っていうか、むしろお願いします!やっちゃってください。もちろん『ウレぴ』創刊号もぜひぜひ、お求めください。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング