いくらフラれてもよみがえる! メンタル最強「恋愛ゾンビ女子」の特徴8

別れ話をされても絶対に別れず、またフラれてもへこたれずにアタックし続ける「恋愛ゾンビ」なる女性が話題です。今回は、そんな精神力の強いゾンビガールの特徴を紹介します。

“恋愛ゾンビ”なる女性が話題になっているようです。恋愛を求めてさまよっていたり、彼の生活圏内を徘徊している人。振っても振っても笑顔で起き上がってくる人。そうです、恋愛ゾンビとは恋愛にまったくダメージを受けない人のこと。

今回はそんな精神力の強いゾンビガールの特徴をご紹介します。

恋愛ゾンビガールの特徴

・ピュアなハート
「まっすぐな気持ちは相手に必ず届く」という月9ドラマのような信念を持っています。「自分が相手にとって想定外」と言うことが想定外で、「私が好きなんだから、きっとあの人も私のことが好き」と思い込んでいます。それがどんなに恐ろしいことなのか全くわかっていません。

ルックスがあの人の好みじゃなかろうが、自分に欠点があろうが、あの人にステディな彼女がいようが全く無関係。付き合えない環境なんてなんのその。邪魔する奴は消す!……くらいの勢いです。まっすぐ思い続けていたらいつかは願いがかなうのです。そんな自分がゾンビのように怖くてもお構いなしです。

・基本的にいい人
情が深く、いい人です。ただ空気が読めないため、ありがた迷惑な人になっています。

・尽くしたがり屋
彼氏命、好きな人命。彼のためなら何でもするし、彼の言うことは正しい。ものすごく尽くしたがり屋なのは彼をひたすら愛しているから。料理洗濯、身の回りの世話。果ては勉強も教えてくれ、仕事に必要な資料も集めてくれる。愛のためならなんてことないのです。

・徘徊している
気がつくと、彼の生活圏内をウロウロしています。なにか尽くすことはないかな。彼の顔をいつでも見たいな。もともと、外に出て歩き回るのが好きなアクティブな女性です。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント