大島優子、思わず涙の映像も!『私が恋愛できない理由』DVD特典映像が決定

2012.2.22 15:47配信
『私が恋愛できない理由』主演の大島優子(左)、香里奈(中央)、吉高由里子(右)

昨年秋にフジテレビ系で放映された香里奈、吉高由里子、大島優子主演のドラマ『私が恋愛できない理由』のDVD-BOXが、3月30日(金)に発売されることが決まり、120分を超える豪華な特典映像の内容が分かった。

その他の写真

本作は、“面倒くさい”“いい男性がいない”といった理由で、幸せな恋愛に巡り会うことができない現代の女性たちの姿を描いた作品。香里奈ら3人が演じる女性たちが、同じ屋根の下で暮らしながらそれぞれが直面する悩みを本音でぶつけ合い、不器用ながらも幸せを模索するラブストーリーだ。現代女性の姿がリアルに描かれたことから多くの視聴者の共感・支持を得て、最終回では最高視聴率18.4%を記録した。

3月に発売が決定した本作のDVD-BOXには、本編ディレクターズカット再編集版に加え、特典映像が120分も収録。中でも、撮影中に23歳の誕生日を迎えた大島のためにスタッフとキャストらが開いたサプライズパーティーの様子は注目で、感動した大島が涙を流したことは当時ニュースとして取りあげられたほど。その貴重な映像を見ることができるのはこのDVDだけとなっている。

ほかにも、本作の主題歌『Love Story』を担当した安室奈美恵のライブに香里奈がスペシャルゲストとして登場した様子や、安室が同曲を歌うライブ映像、スピンオフドラマ『ボクが恋愛できない理由』なども収録。撮影の裏側やキャストたちの素顔を覗くことができる特典映像が満載なので、本編と併せて楽しんでみてはいかがだろうか。

『私が恋愛できない理由』DVD-BOX

■発売元:フジテレビジョン

(C)2012 フジテレビ

いま人気の動画

     

人気記事ランキング