PASSPO☆根岸、風男塾に「メロメロにされたい」 TIFのコラボ組み合わせが決定

2015.4.18 13:43配信
 コラボ抽選会に登場したアイドルたち

 「TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)2015」(8月1日開幕)のコラボ組み合わせ抽選会が18日、東京都内で行われ、アイドリング!!!、PASSPO☆、ベイビーレイズJAPAN、風男塾ほかが出席した。

 この日は、参加グループの中から代表者が登壇し、抽選ボックスからくじを引いた。1番くじを引いたベイビーレイズJAPANの林愛夏は、コラボの相手としてアイドリング!!!を指名し、「アイドル界を引っ張ってきた先輩とコラボしたかった」と語った。

 すでに解散が決定しており、最後のTIF出場となるアイドリング!!!の外岡えりかは「実は私たちも、ベイビーレイズさんとコラボしたいと思っていた。(指名されて)うれしい。私たちも最後なので、今までにない熱いライブにしたい」と意気込みを語った。

 続いて、2番を引き当てたPASSPO☆の根岸愛は「(心は)決まっております。風男塾さんです」と宣言。「こんなにカッコいい人と関われるチャンスなんてなかなかない。メロメロにされたい」とラブコールを送ると、風男塾の赤園虎次郎が「夏が終わるころには俺らはいい感じになっているでしょう。最高の夏にしましょう」と応じて、会場を沸かせた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング