北乃きい「“ウルトラな男性”に出会えたら」 「現在探し中。じっくり観察していきたい」

2015.4.21 15:25配信
 ウルトラマンのエスコートで登場した北乃きい

 新ライセンスブランド「A MAN of ULTRA」プレス発表会が21日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとして北乃きいが登壇した。

 「A MAN of ULTRA」とは、「ウルトラな男を創り出す」というコンセプトの新ブランド。

 この日、ウルトラマンにエスコートされて登場した北乃は「カッコいいですね。一生に一度あるかないか。恥ずかしくてドキドキしました」と照れ笑い。「どんな時にウルトラマンにいてほしい?」という質問に「引っ越しですね。力持ちだし飛べるから移動もすぐにできそう」と現実的な回答をして会場の笑いを誘った。

 「父と弟がウルトラマンの大ファン。その影響で私も好きになった」という北乃。一番好きなキャラクターについては「ギラドラスという怪獣。弟にプレゼントするためにいろいろな所を探し回った思い出がある。(普段から)弟に付いてウルトラマンの写真(撮影)会に行ったりもします。私は撮る方ですが」と笑顔で“ウルトラ愛”を語った。

 一方“ウルトラな男”とは「ブレない、芯がしっかりしている男性」と語った北乃は、理想の相手として「(ウルトラマンのような)ジェントルな人がいい。“ウルトラな男性に出会えたら”いいなと思っています」と希望した。

 「まだ出会えてない?」という質問には「今のところは…という感じ。ウルトラな男性が目の前に現れたらちょっと考えます。探し中です。でも“ウルトラ”かどうかは初対面では(判断は)難しい。じっくり観察していきたいです」と笑顔を見せた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング