加藤茶、体調回復を報告「去年はやばかった」 夫妻そろって登場で円満をアピール

2015.4.21 17:19配信
 イベントに出席した加藤茶&綾菜夫妻

 「GTアカデミーby 日産×プレイステーション2015」ローンチイベントが21日、東京都内で行われ、加藤茶&綾菜夫妻、レーシングドライバーの松田次生選手ほかが出席した。

 本コンテストは、人気ゲーム「グランツーリスモ」のトッププレイヤーに対して本物のレースドライバーになるチャンスを付与するというもの。この日は日本初開催を記念し、ファーストチャレンジャーとしてレーシングスーツに身を包んだ加藤がゲームをプレーした。

 見事なドライビングテクニックを披露した加藤に、綾菜さんも「格好いいです。素晴らしかった」と大喜び。「いつもはかわいいけど今日は格好いい」といい、「(夫の耳の裏は)赤ちゃんのミルクの匂いがする」と笑顔を見せた。

 夫婦仲を問われると加藤が「円満です。年の差も全然感じない」と即答し、綾菜さんも「思いやりと感謝の気持ちを忘れないこと」と円満の秘訣(ひけつ)を明かした。

 また、心配されている体調について加藤は「今はだいぶいいです。復活しました」と語り、「去年はだいぶやばかった。本当に調子が悪くて、入退院を繰り返していました。(服用していた)薬が合わなくて」と振り返った。具体的な病名は明かさなかったものの「今年に入って調子が良くなった。お医者さんと妻のおかげです」と語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング