マギー「毎回、露出度が高くなっている」 女王様風のセクシー衣装で登場

2015.4.21 21:10配信
 (左から)河北麻友子、トリンドル玲奈、マギー

 ガールズイベント「ViVi Night in TOKYO 2015~EASTER COLORFUL PARTY~」が21日、東京都内で行われ、イベント前にViViモデルのトリンドル玲奈、マギー、河北麻友子が取材に応じた。

 同イベントには、先に一般男性と結婚した大石参月も参加予定。大石と「一緒にご飯に行く仲」というマギーは、お相手の男性について「彼と(お付き合いが)長かったので、結婚するんだろうなとは感じていた。今日のショーでは、ハッピーオーラをたくさん振りまいてくれると思う」と期待を口にした。

 また「いずれは大石さんに続きたい?」と聞かれた河北は「もちろん、いつかは結婚したいです」と回答。トリンドルが「私もいつかはしたい」と続くと、マギーも「そりゃいつかはしたいよね。でもまだ二十二、三歳とかだから全然結婚に対してリアル感がないよね」と二人の心境を代弁した。

 今回のイベントコンセプトは“イースターパーティー”。トリンドルと河北が「妖精をテーマにした」というドレス姿を披露する一方、胸元の開いた真っ赤なミニドレスで現れたマギーは「私は、王族というテーマの中で“女王様”をやらせてもらっています。一番のセクシー担当なので、毎回毎回露出(度)が高くなってきているけど、キャラを確立しているという意味ではいいんじゃないかな」と笑顔で語った。

 一方、セクシー衣装を薦められた河北は「着こなせないと思う」と及び腰で、トリンドルも「私も一生無理なので、私の分まで露出してください」とマギーに訴え、笑いを誘った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング