全国のジョナサンにて、2018年11月15日(木)より、お肉や魚介をたっぷり使った豊富なメニューをその日の気分で選べる「よくばりダイニング」フェアが開催されています。

同フェアでは、お肉と魚介をふんだんに使用し、こだわりの味とボリュームの料理を堪能することができます。

お肉料理のメインは、ハンバーグにポテトサラダをのせ、さらにローストビーフを山盛りにのせた、「“肉×肉”ハンバーグ」! お醤油ベースのソースに、ピリッと刺激的なわさびマヨネーズがアクセントになっており、さっぱりと食べることができます。

もっと存分にお肉を堪能したい方には、追加200円(税抜)でローストビーフが2倍になる“W盛り”も用意されています。

箱盛りうにと海老と小柱のトマトクリームスパゲッティ

別添えで「箱盛りのうに」がついてくる海老や小柱がたっぷり入った「箱盛りうにと海老と小柱のトマトクリームスパゲッティ」では、食べたい分だけ自由に「うに」をスパゲッティに絡め、より濃厚に味わうことができます。途中でレモンを絞って味の変化を楽しむことも可能です!

【「よくばりダイニング」フェア概要】

■対象期間:2018年11月15日(木)~2019年1月16日(水)
■対象メニュー:
・ローストビーフONバーグ 999円
・ローストビーフONバーグ(W盛り) 1,199円
・箱盛りうにと海老と小柱のトマトクリームスパゲッティ 1,199円
・箱盛りうにのトマトクリームスパゲッティ 1,099円
・牛フィレ肉のステーキ 和風きのこソース 1,799円
・フォアグラ&ハンバーグ トリュフソース 999円
・じっくり煮込んだやわらか牛タンシチュー 1,599円
・魚介たっぷりブイヤベース おじや仕立て 1,099円
・北海道産大粒帆立グリルと広島産牡蠣フライのよくばり御膳 1,499円
※すべて税抜価格
※フォアグラ&ハンバーグ トリュフソースは数量限定販売のため、なくなり次第終了。

ジョナサンでは、お肉・魚介料理にぴったりのワインも各種されているので、クリスマスや年末年始の家族・友人との集まりなど、様々なシーンで食事を楽しむことができそうです!

フォアグラ&ハンバーグ トリュフソース

【店舗概要】

ジョナサン
※販売店舗の詳細はホームページよりご確認ください。

「うまい肉」更新情報が受け取れます