金爆メンバーが樽美酒の遊びぶりを暴露 樽美酒「彼女はめちゃめちゃ欲しいです」

2015.4.24 16:8配信
 (左から)歌広場淳、鬼龍院翔、喜矢武豊、樽美酒研二

 「Honda 二輪車新TVCM発表会」が24日、東京都内で行われ、新CMに起用されたゴールデンボンバーの鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二が登場した。

 新CMでは、メンバーが原付バイクに乗って遊びに出掛ける姿が描かれる。バイクの思い出を聞かれた樽美酒は「昔はこの白いメークのまま普通に乗っていました。これ(白塗りメーク)で一人で吉野家にも行きましたし。警察の方に『ちょっとおかしいよね』って止められました」と仰天エピソードを披露した。

 「プライベートでも遊んでる?」と聞かれると、鬼龍院は樽美酒と喜矢武について「彼らは遊んでますよ」と暴露。歌広場も「この前バーでこっそり飲んでいたら偶然、樽美酒が来て『あいつ歌広場じゃね?』って店内が揺れるぐらいの大声で言われて。(樽美酒は)酔ってたんですよね」と明かした。

 樽美酒も「ま、遊んでますけどね」と認めつつ、「今ゴルフが楽しいんですよ。去年始めたんですけどもう90切ったのかな。ガチで今プロを目指そうとしてます」と話した。

 「彼女は?」と振られると「いないです。彼女はめちゃめちゃ欲しいですけどね。とか言って近いうちに(写真誌に)撮られるんでしょ」と語り、笑いを誘った。

 新CM「金爆打ち上がり」篇は25日から全国で放映。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング