恋愛ごぶさた女子が、彼氏を作るための"絶対条件"3箇条

2015.4.27 18:36

男性とお付き合いすることがご無沙汰になっていると、恋のしかたさえ忘れてしまっていることも。今回は、恋愛をするための心がけをテーマにしてみたいと思います。

仕事や趣味に専念していて、気づけば何年も彼氏がいない! とハッとしたり、恋愛が得意じゃないという自覚があったりすると、「そもそも、恋ってどうするんだっけ?」と首を傾げたくなるものです。

男性とお付き合いすること自体がご無沙汰になっていると、合コンや街コンなどで出逢いを求めても、いまいちピンと来ないはず。

『恋をする基礎』ができてなくて、失敗する可能性が高まってしまうんですね。

今回は、男性を惹きつけるためのテクニックではなく、まずは恋愛をするための心がけをテーマにしてみたいと思います。

変化を恐れない!

彼氏を作る、つまり恋をするということは、それまでのフリーの状態が崩れることを意味します。

そして断言しますが、自分のやりたいことをやりたい時にやるという、おひとり様の生活を維持しながら恋愛をするというのは、かなり高度なテクニックを必要とします。

自身のライフスタイルを守りながら男性とも楽しくやれるのは、かなりの『上級者』か、自己中心的に振る舞っても許されちゃうタイプか。恋愛偏差値が平均的、もしくは恋下手を自覚するなら、むしろ積極的に自分を変えていくことが大事だといえます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント