8・6秒バズーカー、衣装変更には消極的 「あれ着てないと僕らと気付いてもらえない」

2015.4.27 15:31配信

 adidas NEO Label「ペアルックTシャツ」発表イベントが27日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとしてお笑いコンビの8・6秒バズーカー(はまやねん、田中シングル)が登壇した。

 この日、司会から緩い“おなか周り”を指摘されたはまやねん。すると田中が「この間銭湯に行ったらはまやねんの体重が84キロになってた。75キロから『ずっと変わっていない』と言い張っていたのに」と暴露した。

 はまやねんも「めちゃめちゃ太りました。まじで病気が怖い」と苦笑い。その原因については「食べ過ぎ。やっぱり空き時間とかに暇つぶしでお弁当とかを食べてしまう。ブレークしてからご飯をいっぱい与えていただいているので…」と明かした。

 この日の二人は、いつもの赤い衣装を“封印”し、同ブランドの「デニムプリント」シリーズのセットアップを着用して登場した。

 はまやねんは「こういう新鮮な感じもいいかな」とお気に入りの様子だったが、報道陣から「今後これにしたら?」と薦められた田中は「冗談抜きやったら駄目です。一応あれ(赤)で覚えていただいているので。あれ着てないと僕らと気付いてもらえないですから」と衣装変更には消極的なコメントを。

 また「“ラッスン”のネタも卒業したい?」と聞かれた田中は「どうなんでしょうね。でもいろいろ皆さんに(コピーなど)やっていただいていて楽しい。新ネタは一応単独ライブで何本かやらせてもらったのをどこかで出せれば」と話し、はまやねんも「今はラッスンゴレライが一番好きです」と語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング