彼のことを狙う女性が現れた……! ピンチどころじゃない、これはヤバい!

こんなとき、どのように対処をすればいいのでしょう?

そして、彼を浮気させない方法はあるのでしょうか。考えてみたいと思います。

1.正攻法

外見を磨く

今現在は自分が彼女なのです。彼が他の女性に目が行かないようにダイエットに励みます。そして彼の好みの服装をしてみたり、新しいメイクやヘアスタイルにしてみます。彼を新鮮な気分にさせることは、かなりの効果があります。

男性は変わったものに気が行きがちです。遠い場所にいる他の女性より、近い場所にいる彼女のほうが目に入ります。

彼女として、女性としての魅力をアピール

彼を家に呼んで料理をふるまったりお弁当などを作ります。ライバルにまだその魅力があるかは分かりません。早いうちに家庭的な魅力があることを彼にを植え付けておきます。

性的アピールで引き込む

これも彼女としてのミッションのひとつです。彼が心ゆくまで行う身体の関係、それが満足となれば、他の女性に行くこともなくなります。彼の要望にこたえ、積極的に楽しむようにしましょう。その姿を見るだけでも男性は満足します。

愛情のアピール

彼のスキルをほめたり、価値観をほめたりして陰で支える。そういった、昔から知っている彼女しかできないアピールをします。

実際、彼のことを深く知っているのはまぎれもない彼女ですので、彼の深いところや細かいところをたくさんほめましょう。

従順アピール

彼の願いをできるだけかなえるようにします。そして彼に反論や批評をしないようにします。

そして男性にとって「自分の味方」はとても大切な存在なので、「いつも私はあなたの味方」であると彼に宣言しておくといいでしょう。