山田優、子育てで生活改善 「早起きしメンタルが安定」

2015.4.28 17:2配信

 ドイツの高級婦人ファッションブランド「ESCADA」の2015秋冬ファッションショーが28日、東京都内で行われ、女優でモデルの山田優がスペシャルモデルとして出席した。

 結婚・出産後もますます女性として輝いているとしてミューズに指名された山田は「久しぶりにコレクションのランウエーを歩かせてもらってとても緊張しました。トップとトリでやらせてもらって気持ち良かったです」と笑顔を見せた。

 プロポーションを維持する秘訣(ひけつ)を問われると「今は取りあえず何もやっていないのですが、毎日7、8キロの子どもを抱いているのでそれが一番の運動ですね」といい、食生活では「朝スムージーを作って飲んだり、昔から納豆や豆腐、ヨーグルトは毎日食べています」と明かした。

 山田は「子どもが生まれてから朝早く起きるようになりました。朝日を浴びることでこんなにメンタルが安定するとは。本当に夜型だったので」と照れ笑いを浮かべ、「今は朝6時ぐらいに起きて活動しています。日中ってこんなに長かったんだと思って。もともとあまり病気はしない方なのですが、本当に体調が崩れなくなりました」と笑わせた。

 また、今後の活動について「育児のこともあってそんなにハードなお仕事はやっていないのですが、落ち着いたらがっつり再開して女優業やモデル業などまだまだ頑張れるようにお仕事を続けていきたいと思っています」と抱負を語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング