関ジャニ∞、まさかの新ユニット結成!? 人気ゲームの新CMキャラクターに就任

2015.4.29 4:18配信
 謎のシルエット画像

 キング・デジタル・エンターテインメントは今年1月にリリースした人気ゲーム「キャンディークラッシュソーダ」のTVCMキャラクターに、新たに関ジャニ∞のメンバーが起用したことを発表した。これに伴い、関ジャニ∞が普段の姿から大変身し、「新ユニットを結成する」というビッグプロジェクトもスタートする。

 新ユニットの詳細については、5月1日から放送開始となる新CMで明らかになる模様だが、公開された画像には“7人の女性”とおぼしき人物の影が写っている。また、本プロジェクトの始動に先駆け、ティザーとなるTVCMが29日、30日の2日間限定で放映されることも分かった。

 同「ティザー」篇では、新ユニットについての企画を初めて聞いた際のメンバーの反応を個別で収録。リアルなリアクションを楽しむことができる。

 「ティザー篇-1」では、「ふふふふ…」と不敵な笑みを浮かべる渋谷すばるのカットに続いて、大倉忠義が「男性ホルモンが強い人はどうなるんだろうなとか」とコメント。

 次に錦戸亮が「男顔なんで、ゴリラみたいになるんですよ!ほんまに」とボヤくと、横山裕も「まあ仕事ですからしゃーないなーって感じですかね」とそれぞれの反応を見せる。

 「ティザー篇-2」では、安田章大が「キャンディーソーダのCMですか?」「30なんでかわいいかどうか分かんないですよ!」とコメント。丸山隆平は「多分村上は自信満々でくると思います」とし、最後に登場した村上信五は「女装せんかったら7位ですけど、女装したら1位か2位…」と意味深な発言をしている。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング