あばれる君、初のイベントゲストで大暴走 「芸能界では、長いものに巻かれるのが一番」

2015.4.29 13:26配信
初のイベントゲストに大興奮だったあばれる君

 海外ドラマ「The100/ハンドレッド」のDVDリリース記念特別試写会が27日、東京都内で行われ、お笑い芸人のあばれる君が登壇した。

 PRイベント初参加とあって、登場からテンションの高いあばれる君は、「1あばれる、2あばれる、3あばれる、4あばれる、いやいや100あばれる! 2015年夢をつかむ男、あばれる君です! 初のイベントゲスト、光栄です!」と、大騒ぎ。

 核戦争から100年後の世界で、人類存亡のために100人の少年少女が奮闘する本作にちなみ「何かがしたい。100人の若者たちが地球上に降り立った瞬間を再現します」と宣言すると、「はあああああ!うわあああ!! 空気がおいしいぃ!!」と“迷演技”を披露した。

 また、ドラマにちなんで“芸能界をサバイバルするための究極の技”を問われたあばれる君は「強い者についていくこと。芸能界でも、長いものに巻かれるのが一番」と豪語。ロッチの中岡創一と波多陽区についていく所存を明かした。

 イベントでは「100」にちなんだサバイバル企画も実施。水槽に顔をつけて100秒サバイバルするという一大企画に「失敗したらフライング土下座します。必ず生還しますから」と自信満々に挑んだが、40秒を越えたあたりから足をどたばたさせ始めたかと思うと、まさかの52秒でリタイア。「コ、コンタクトが取れました…すみません。体感では2分超えだったんですけど…」と大恐縮のあばれる君は、最後は約束通りフライング土下座を新ネタとして披露し、会場を盛り上げた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング