おぎやはぎ、アンジャ渡部は「スキャンダルな男」 「真相は絶対に口を割らない」

2015.4.29 13:22配信
発表会に出席したおぎはやぎと竹岡圭氏(右)

 BS日テレ開局15周年特別事業として開催中の屋外イベント「おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル in お台場」プレス発表会が29日、東京都内で行われ、番組司会を務めるおぎやはぎ、自動車評論家の竹岡圭氏が出席した。

 同局の番組「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!」発のリアルイベント。小木博明は「お台場という地が“敵地”みたいなものですから、そこでBS日テレがうまいこと花咲かせられればという気持ちでいっぱい」と語り、矢作兼は「自分たちのイベントなんてやったことがないのでうれしいです。来た人の半分が年内に新車を買ってしまうような“車熱”を上げていきたい」と喜んだ。

 小木は所有車3台から「アルファ ロメオ GT1300 ジュニア」、矢作は4台から「ロールス・ロイス シルバーシャドウ II」を展示。番組内で即決で購入していた矢作はすでに手放す決心をしているといい、「すごく恥ずかしいの。知らない人は『ロールス・ロイスでしょ?』と言うんだけど、違うじゃないですか。昔のだよと必ず言わないといけない。しかもすごく目立つ。結構見られますよ」と笑わせた。

 また、佐々木希との熱愛が報じらたアンジャッシュ渡部建を次の愛車のオーナーにと問われた矢作は「渡部さんは車じゃないんだよなあ。一番似合うのはタクシーです。スキャンダルな男だから、(自分の)車だとつけられちゃう」とつぶやき、「あの件に関してオレらは知らないのに(好き勝手)言ってるんですよ。聞いたんですけど、(報道は)嘘だと言って教えてくれないんです。オレたちは芸能界一口が軽いので絶対口を割らないです」と明かした。

 イベントは東京・お台場青海地区P区画で5月6日まで開催。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング