見た目が良くてもNG! 男がドン引きする女子の口グセ3つ

「大好きな彼の前ではいつも素敵な女子でいたい」と思っても、いつでも完璧でいるのは無理ですよね。でも、女子が何かと気にする部分については男子は「ドン引き」していないようです。実は、もっと違う部分にドン引きしているのです。

「大好きな彼の前では、いつも素敵な女子でいたい」と思うのが女心。そうは思っても、現実はそうはいかないもの。いつでも完璧でいるなんて無理。ふとした行動を「彼に引かれてるかも?」とドキドキしてしまうことってありませんか?でも、どうやら、女子が思っている部分には男子は「ドン引き」していないようです。

今回は、男子がドン引きする女子の●●についてお届けします。

女子が思っている部分に、男子はドン引きしていない?

女子なら、男子に見せたくないのが、例えば、むだ毛。「足のむだ毛がお手入れできていない姿で彼に会ったら、引かれちゃう」と焦った経験、ありませんか? または、この時期に悩む、脇汗。汗をかくのは仕方ないけど「汗でちょっと色が変わってしまったシャツ姿を見せたら、“不潔”なんて思われて、彼はドン引きしちゃうかも」と心配になったことありませんか? 女子は、男子が“見た目”に関してドン引きするシーンを想定することが多いですよね?

でも、男子、特に彼氏は、彼女のそんな“見た目がちょっとダメ”な部分もかわいく見えると言います。

ある男子は「一度好きになったら、女子が見せたくないと思ってる部分もかわいい」と言います。また、別の男子に「彼女の足に、むだ毛があったら引かない?」と質問すると、「女子は、男子は、彼女のむだ毛を見たらドン引きすると思ってるみたいだけど、そんなの気にならない」と……。全ての男子が「むだ毛OK」ではないですし「限度がある」ようですが、女子が思っている部分にドン引きはしていないのかも。

片付けられない女子は……

または、散らかった部屋にドン引きされるかもと、気を揉んだ経験はありませんか? 「片付けられない女だと知られたら、絶対に引かれる。だから、恋人に部屋を見せられない」そんな女子もいるのでは? でも、これも、「俺の方が部屋が汚れてるから」と、平気なようです。「彼女の部屋なら、片付けられるよ」と、やっぱり男子は心優しい。

でも、彼女に全くドン引きしないわけではないようで……。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント