美女じゃなくても男を惹きつける、6つのモテ"センス"

2015.5.1 13:1

モテる女ってどこが魅力的なのか?それは、センスが良いという事です。その中でも特に、6つのセンスが大切だということがわかりました。今回はモテる女の6つのセンスをご紹介します!

モテるっていったいなんでしょうか? モテる女ってどこが魅力的なのか? それは、『センスが良い』という事です。

もちろんセンスには色々なセンスがありますが、その中でも特に、6つのセンスが大切だということがわかりました。

今回はモテる女の6つのセンスをご紹介します!

1 仕事のセンス

仕事に対して一生懸命に取り組んでいて、スマートかつシンプルに仕事をこなし、やるべき事はしっかり先延ばしにせずにこなします。

モテる女性は、わりと専門家として人の前へ立ったり、代表を務めていたりする方が多いような気がします。

人に優しく愛があり、間合いがゆったりとしていて、根は真面目だけど、仕事を外れると非常に愛嬌がありギャップを感じさせる特性がああるでしょう。

挨拶がしっかりとできて、面倒見が良い。細かい所に目が行きとどく気を配った仕事をしている。人づきあいが良くノリもいい。

何でも自分一人でやらず、出来ない事は人に頼める。仕事上のパートナーとしてもおつきあいしたいと思わせる魅力を備えている。

また、コミュニケーションがとても上手で、会話の盛り上がる方が多い。優先順位の付け方なども分かっているので、メールなどの返信も比較的早い。やまとなでしこ的なマインドを持つ。

2 美とファッションのセンス

美容と健康にフォーカスされている方も多い。食事に気を使ったり、運動も適度に取り入れたり。

肌の綺麗な方が多く、メイクもナチュラルで際立っている。美容意識が高いので、見栄えにこだわりを持っていたりもするので、オーラがある。

髪の毛に関しても、綺麗な髪の毛をされている方が多く、トリートメントケアや無添加シャンプーを使用している。

指先も綺麗でしっかりケアされている。唇にも程良い潤いを常に持たせている。

ファッションに関しても、洋服の選び方のセンスが非常に良い。エレガントな装いやシンプルなカジュアルオシャレ、ガチャガチャした服装を選ばないのも特徴。

ボディラインが綺麗に出る服を着る傾向も強く、それに合うスタイル維持にも気を使っている。

また、アクセサリーのさりげない使い方、持っている鞄のシンプルさ、足元のオシャレにまで気を使い靴の選び方と服とのコーディネートの上手さが目立つ。小物の使い方が上手いのである。

 

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント