小島瑠璃子、女優業には消極的? 「私はバラエティータレント」

2015.5.2 17:22配信

 男性向け洗顔料のPRイベント「ダントツ爽快!!OXY BEACH」が2日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務めるタレントの小島瑠璃子ほかが登壇した。

 小島は、タイで2日間行ったというCM撮影について「真っ赤な水着を着たんですが、海が本当に透き通ってきれいだった。顔に水が掛かるシーンでは、反射的に目をつぶっちゃったけど、それじゃ駄目。だから結構何回も撮り直しで、最終的にはテーク20ぐらいはやったかも…。現地スタッフの方もとても献身的で優しく楽しかった」と振り返った。

 「夏が一番好き」という小島は「夏になるとテンションが上がって、休みの日もアクティブになる。格好も毎日ノンスリーブで水着も8、9着はある。海は父の実家が千葉の館山なのでよく行くし、伊豆にもダイビングに行きます。ライセンスも持っているので」とプライベートの様子を明かした。

 また、現在さまざまなジャンルで活躍中の小島だが、あらためて自身の肩書について聞かれると「私はバラエティータレントです。再現(VTR)みたいなのにちょっと出たことはあるけど、演技を念頭に置いた仕事はしたことがない」と答えた。

 「女優をやってみたくないの?」という問いには「縁があればとは思うけど今は本当にバラエティーが楽しいので。バラエティーは自分の思ったことを話すけど、せりふとなると本当にせりふくさくなっちゃいそうで心配。未知数ですよね」と語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング