柳沢慎吾「ぎっくり腰あばよ!」 「自分のことがすごく大好き」

2015.5.5 13:51配信
 海賊姿で登場した柳沢慎吾

 映画『スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!(う~)』のPRイベントが5日、東京都内のすみだ水族館で行われ、ゲストとしてタレントの柳沢慎吾が登壇した。

 先週、イベント中にぎっくり腰が再発した柳沢。この日は、劇中の登場人物にちなんだ海賊姿に初挑戦し、ノリノリの様子だったが、床に落ちた指輪を拾おうとした際に「先週がフラッシュバックしました。また(再発して)座って会見することになるのかと思った…」と一瞬ヒヤリとさせる場面もあった。

 先週のイベント後「すぐに針とおきゅうに行った」という柳沢は、その後の経過について「多少はよくなったけど、激しい動きはまだできない」と苦笑いをしながら報告したが、元気いっぱいに「一人警視庁24時」を披露。「あれ? 全然(腰が)平気。みんなが注目して笑ってくれてると調子がいいんだよね」と笑顔を見せ「絶対治します。ぎっくり腰あばよ!」とポーズを決めた。

 柳沢は、明るくいる秘訣(ひけつ)として「自分のことがすごく大好き。とにかく自分のことを好きになる。そうしたら人にも優しくなれる」と語った。自身の出演番組のチェックも欠かさないといい「たまにスローモーションにしたり、一時停止して“うわ。かわいい~”とか思ってる」と明かして、笑わせた。

 映画は5月16日からTOHOシネマズ、イオンシネマで全国公開。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング