掟ポルシェがリーアム・ニーソンに!?

2015.5.5 14:49配信
『誘拐の掟』劇場マナーCM延長戦 (C)2014 TOMBSTONES MOVIE HOLDINGS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

『96時間』のリーアム・ニーソンが、史上最悪の猟奇殺人鬼との戦いに挑むサスペンス・ミステリー『誘拐の掟』の劇場マナーCM“映画館の掟”延長戦と、スペシャルポスターが公開された。

劇場マナーCM“映画館の掟”延長戦

バンド“ロマンポルシェ。”のボーカル・楽器・説教を担当する掟ポルシェは、アイドル界の論客としても知られる人物で、先日公開された“映画館の掟”が好評だったことから“延長戦”と題したWEB版とスペシャルポスターが制作された。すでに3つの掟が紹介されているが、今回は「ネタバレ禁止」「携帯電話は必ずお切りください」「映画のお供にポップコーンをどうぞ」が追加された。

掟ポルシェは、本作で印象的だったシーンについて、「太った男の人が飛び降りるところ。」と“映画館の掟”の「ネタばれは禁止」で使用された場面を挙げ、その男の飛び降りる前の行動から、猟奇殺人に走ってしまう人と止まる人との違いについて真剣に分析するなど『誘拐の掟』に相当な入れ込みようだったという。だが、スペシャルポスターについては「なんか臭いものでも嗅いだような顔してますが、哀愁を漂わせようとして失敗しただけですので。リーアム・ニーソン感ゼロですが、まぁその、気にすんな。」とキレのないコメントを寄せている。なお、20日(水)発売のTV Bros.では、スペシャルポスター撮影秘話が紹介されている。

映画『誘拐の掟』は、心に傷を負った元凄腕刑事の探偵が、自身の知恵と交渉テクニックを駆使し、猟奇殺人鬼との戦いに挑む心理サスペンス劇。

『誘拐の掟』
5月30日(土)全国公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング