武井咲、熱愛報道後初の公の場 交際否定も「本当に尊敬する一人」

2015.5.7 16:35配信

 2015年「JTBの夏旅」応援イベントが7日、東京都内で行われ、同社のイメージキャラクターを務める武井咲が登壇した。

 この日、“JTBの夏旅”応援大使に就任した武井は、お薦めの夏旅を聞かれると「寒いのはもう飽きたので、やっぱり暖かいところがいい。海外に行くなら家族とハワイ、国内なら沖縄に行きたい」と笑顔を見せ、「今後は一人旅にも挑戦したい」ともコメント。

 また“彼氏との旅行”について尋ねられると「憧れますね。場所はどこでも大丈夫。相手が決めて連れて行ってくれる場所だったらどこでもうれしい」と声を弾ませたが、「今は(相手は)いない?」という質問には「いないですね」と苦笑いだった。

 昨年のドラマ「戦力外捜査官」で共演したEXILEのTAKAHIROとの交際が、一部週刊誌で報じられていた武井。この日は報道後初の公の場となったが「すみません、お騒がせしました」と謝罪すると「本当に尊敬する一人なので、今でも変わらず仲良くしています」と説明。連絡を取り合っているかと問われると「ないです。全然」と答えた。

 さらに、武井の事務所が「今後は第三者がいても、二度と会わない」と話したと報じられていることについては「いえ、また共演できたらと思っています」と笑顔で語っていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング