松井愛莉、顔と体型は「そのまま母似」 広瀬すずと母の日イベントに登場

2015.5.7 19:12配信

 ロッテによる「母の日ガーナメモリアルイベント『hanaとGhanaでキモチを伝えよう』」が7日、東京都内で行われ、新CM「母の日2015」篇に出演している松井愛莉と広瀬すずが出席した。

 イベントでは、CMソングでコブクロの歌う「hana」を、合唱団が2人にはサプライズで生披露。普段、母親になかなか感謝を伝えられないという広瀬は「こんなに近くで(生の合唱を)聞くのは初めてなので鳥肌が立ちました。勇気をもらったので、自分なりにお母さんに伝えられたらいいなと思いました」と誓った。

 自身の母親について「きょうだいが3人いるのですが育てるのも大変だと思います。お母さんからいろいろ影響を受けて、知らないうちに体に染みついている部分もあって、そこも尊敬している部分です」という松井。広瀬も「私は物事を適当にすませてしまうのですが、お母さんがいろいろと計算してやっているのを見て、すごいと感じます」と笑顔を見せた。

 また、母親と似ている部分を問われた松井が「顔と体型がそのまま母似です。性格は真逆ですが、見た目はこのままと言われます」と明かすと、松井のモデル体型から想像される母親像に会場が驚きの雰囲気に包まれる場面も。そんな母親について松井は「離れているのでなかなか会えませんが、応援してくれています。『最近太ったんじゃない?』や『よかったよ』と細かく伝えてくれます」と語っていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング