すみれ、結婚は「まだまだだと思う」 ハワイでの“家族エピソード”を披露

2015.5.8 16:40配信

 ヒルトン・ワールドワイド×ANA「Experience More」プレスイベントが8日、東京都内で行われ、ゲストとして女優のすみれが登壇した。

 “ハワイ育ち”のすみれは来日して4年になるが「やっぱりママ(元女優の松原千明さん)も弟もハワイなのでなるべく帰るようにしています。ハワイは近いといっても行きは6、7時間、帰りも8時間掛かるので、機内では映画を見たり、台本を読んだりしています。荷造りは苦手だけど、荷造りが終わった瞬間から『行くぞ』ってめっちゃワクワクします」と語った。

 また「母の日」にちなみ“母との思い出”を尋ねられると「生まれてからずっとママと二人でいっぱい旅行したりしてきたので…」と語り、「オアフ島もよく行くけど、特にハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジが大大大好き。まだ14歳の弟もすごく好きなので、よくママと弟と義父と4人で一緒に行って、プールでスライダーに乗ったりして、とても楽しい時間を過ごしています」と家族のエピソードを披露した。

 「今度は自分の旦那さんや子どもも一緒に?」と振られると、「そんな心配はまだまだないと思います」と目を丸くして笑いを誘った。

 今後エコノミークラスで実際に提供される機内食を試食したすみれ。「食レポは得意?」と聞かれ「まあまあ。お料理番組のアシスタントを1年半ぐらい務めたので」と照れ笑いを浮かべたが、メーンのグリルチキンなどを食し「ソー・オノ! ハワイ語でおいしいという意味。星3つです」と語り、満面の笑みを浮かべた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング