印象的な目もとをした女性は、同性から見ても魅力的ですよね。

男性にしてみれば、女性にじっと見つめられるだけで、まったくその気がなくても、意識せずにはいられなくなるもの。

目もとから発するパワーは強いのですから、いっそのこと上手く使ってみませんか?

その気にさせたい男性に“だけ”使って効果抜群!まさに色気が増す目もとにできるアイライナーを、ヘアメイクアーティスト日熊太志さんに教えていただきました。

清楚で抜け感もある目もとに変身!アイライナー

「引くことで、決して締まり過ぎることなく、だからといって緩過ぎることがない目もとになれるアイライナーは『コスメ・デコルテ ラスティング・ジェル・アイライナー “ダーク・ネイビー”』。

清楚だけど大人の抜け感のある、言葉にはできないほど魅力的な目もとで、男性の心をグッと引き寄せる事が出来るジェルライナーです。

ウォータープルーフなので、滲まずに仕上がりも綺麗で、ペン尻にチップが付いているので、ラインをボカすなど、質感を変える事も出来ますよ」(日熊さん)

女性として意識させるアイライナー

「特別な女性として、一気に意識されたい!それなら『M.A.C プロ・ロングウェア・アイライナー “ストロング・ウィルド”(ダーク・パープル)』がおすすめです。

これは、ボルドーに近い赤紫系のアイライナーで、目もとにワンポイントの艶を与える事が出来ます。

カラーアイライナーはその特性上、個性を表現する事に適していますので、赤紫色は“女性らしさ”を引き立ててくれます。

“思わずドキッとしてしまう”、赤系統のお色には、そんな魅力があります。

特に今年の冬は、赤系統のアイライナーを『M.A.C』が最もおすすめしているだけに、このアイライナーはブランドとしてもイチ押しの逸品です」(日熊さん)

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます