KAT-TUN、東京ドームでプレミアムライブ 上田竜也「KAT-TUNはいい曲が多いな」

2015.5.11 15:21配信

 KAT-TUN(亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一)が10日、都内の東京ドームで「KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME」と題したコンサートを開催した。

 9日、10日のみのプレミアムライブで、東京ドームでの公演は同グループにとって3年ぶり。

 開演前に行われた会見で、亀梨は「今回はアルバムを作ってのライブではないので、すごく特別でありがたいこと。僕たちにとってもスペシャルなライブ」と気合に満ちた表情でコメントした。

 リードアルバムがないだけに選曲は特に難航したという。「あらためて聞いてみて、KAT-TUNはいい曲が多いなって」と上田が言うと、中丸も「自我自賛です!」と笑った。

 “quarter”の“q”にKAT-TUNがCDデビュー9周年であることを掛けたダブルーミーニングのライブタイトルについて田口は「ハイフン(KAT-TUNファンの呼び名)ありきのライブ。ハイフンに対しての日ごろの愛情を詰め込んだものになっている」と語った。ファンへの愛のメッセージを求められると「照れるなぁ~。アイアイ、愛してる!」とポーズを付けてキュートにおどけてみせた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング