iPhoneの出張修理サービス「スマッ修!」、バッファロー・IT・ソリューションズが開始

2015.5.13 17:22配信
ユーザーの目の前でiPhoneを修理する出張サービスを提供する

バッファロー・IT・ソリューションズは、自宅または法人のオフィスへ専門スタッフが出張訪問し、ユーザーの目の前でiPhoneを修理するiPhone出張修理サービス「スマッ修!」の提供を開始した。

専門スタッフが自宅に訪問してiPhoneを修理するサービス。近所に正規店がない場合や、忙しくて修理店に行けない人も、自身の都合に合わせて修理を依頼することができる。

バッファローが長年培った技術力とノウハウを生かすとともに、品質の良い修理パーツを選定。さらに、1か月の修理保証期間を設け、安心してサービスを利用できる。修理の際にデータは消去しないので、修理後に再インストールの必要がなく、すぐにiPhoneを使うことができる。なお、修理後は、Appleの補償対象外となる。

サービス開始時は、iPhone 5s/5c/5の画面(フロントガラス)交換とバッテリの交換サービスを提供。対応エリアは、東京23区から開始する。今後は、順次、サービス内容の拡充とサービスエリアの拡大を図っていく。税別価格は、iPhone 5c/5の画面(フロントガラス)交換が1万7800円、iPhone 5sの場合は1万8800円。バッテリ交換はiPhone 5s/5c/5共通で1万1800円。出張費用は込みで、離島の場合は、別途、交通費が必要。

サービス開始を記念して、修理申込み先着50名にバッファロー製モバイルバッテリをプレゼントする「スマッ修!スタート!プレゼントキャンペーン」を実施する。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング