松田翔太、今夏は「母とサーフィン」 au「三太郎」シリーズ新CMお披露目

2015.5.14 14:57配信

 「au発表会 2015 Summer」が14日、東京都内で行われ、CMシリーズ「三太郎」に出演中の松田翔太、有村架純が出席した。

 今春のCMから、松田扮する桃太郎の妻となったかぐや姫役の有村は「先日も撮影があったのですが、春に撮った時より緊張せず楽しくできました」と振り返り、松田も現場での有村を「最初よりなじんできて、お芝居以外の普通の会話も増えてリラックスしてきたかなと思います。いつもにこやかな感じで、有村さんのおかげで現場がふわっと明るくなります」と明かした。

 「三太郎」シリーズの新CMもお披露目され、今後は浦島太郎(桐谷健太)が桃太郎と金太郎(濱田岳)を連れて竜宮城を目指し、乙姫との恋模様も展開される模様。初めて完成版を見たという松田は「めちゃくちゃ好きです。最高ですよね」と笑いを漏らし、「今は浦ちゃんもちょっと恥ずかしがっていましたが、今後乙姫にどう接していくのか楽しみにしてほしいです」とアピールした。

 また、桐谷からCMのハイテンションそのままに「夏って何かいいよね。この夏、何かやりたいことはありますか?」というビデオメッセージが寄せられた。有村は「ツボに入ってしまったみたいで、モニターに映るだけでも笑っちゃう」と語り、桐谷の問い掛けに答える形で「(今年の夏は)海に行ってスイカ割りをしたいです。やったことがないので、ドラマみたいなことを本気でやりたい」と目を輝かせた。

 一方、松田は「こないだ母親からメールが来て、なぜか『今年はサーフィンをやりたい』ということでした。一緒に行こうという約束をしましたので、この夏はまさかの展開です」と、実母で女優の松田美由紀のサーフィンデビューを手伝うという。「まずは母親より僕がうまくなって、教えられるぐらいになれればいいかな。楽しかったらいいんですけどね」と期待を寄せた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング