今年も気づけばもう12月ですね。

クリスマスや忘年会が迫っているこの時期、あなたが挑戦してみたいネイルは次のうち、どのデザインですか?

ネイルアートは「これからどんな縁を掴むか」を示しています。

どんなデザインを選んだかで、「この先、あなたがどんなタイプの男性とご縁がありそうか」がわかります!

あなたがチャレンジしてみたい「クリスマスネイル」はどれ?

A:ニットネイル

B:クリスマスツリー

C:プレゼント

回答を選んだら、早速結果を見てみましょう!

A:「ニットネイル」を選んだあなたは…

あなたは温かなニットで包み込んでくれる、包容力のある人との出会いがありそう。

年上で精神面だけでなく、金銭的にも余裕のある相手との出会いも期待できます。

ただ、あなたのことをなんでも受け入れてくれるからといって、ツンデレや“察してちゃん”な行動をすると逆効果。あなたの本当の気持ちは伝わりません。

相手のことを知りたいと思ったら、いろいろ質問してみましょう。

B:「クリスマスツリー」を選んだあなたは…

あなたはどっしりとした木のような、芯があってリードしてくれる人との出会いがある予感。

しっかりと自分を持っている彼は、あなたのことをリードし導いてくれるでしょう。

もしあなたが自分が引っ張っていきたいタイプなら、衝突してしまうこともあるかも。

あなたは選択肢を提案するだけにとどめ、最終決定は彼に任せるようにするとうまくいきます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます