ジャニーズJr.ジェシー「小さなことでも世界は動く」 SMAPの「ユーモアしちゃうよ」がプロジェクトソングに

2015.5.15 15:43配信

 シダックスグループのプロジェクトの一環で行われた歌唱動画投稿企画「Heart&Smile Award」の授与式が15日、東京都内で行われ、同プロジェクトのスペシャルサポーターを務めるジャニーズJr.のジェシーが出席した。

 同プロジェクト」は、世界の子どもや若者たちが夢ある笑顔と真心あふれる未来を実現するために「一歩踏み出す勇気」を後押しするため、2014年8月からスタートした。

 ジェシーはピンク色のジャケット姿で登場。やや緊張した面持ちで壇上に上がり、授与式の開会を宣言。優秀賞の受賞者に拍手を贈った。

 ジェシーは「世界を平和にしようという企画にとても共感しています。世界が平和になるように、僕も全力で応援させていただけたら。人生はまさかの連続ですけど、小さなことでも世界は動くということがとても大切だと思います。笑顔で生きていきましょう」と呼び掛けた。

 また、プロジェクトソングにはSMAPの「ユーモアしちゃうよ」を起用。SMAPは「SMAPの楽曲『ユーモアしちゃうよ』もこのプロジェクトに関わらせていただき、その支援活動の過程において、少しでも力になれたのであれば、大変うれしく思います」とコメントを寄せた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング