田原俊彦、不倫報道を否定「百パーセント以上ない」 「僕のペースは全く変わっていない」

2015.5.15 18:32配信
 取材会に出席した田原俊彦

 歌謡ポップスチャンネル特別編成企画「週刊 田原俊彦」の取材会が15日、東京都内で行われ、出演者の田原俊彦、クリス松村が出席した。

 田原は「6月でデビュー36年になります。番組は、デビューしたころからのヒストリーを追ってくれて、午後9時から2時間、たっぷり堪能してもらえると思う。僕も楽しみ。あまり振り返ることはしないタイプだけど、たまに思い出してあらためて未来に走り出す、そんな時間になれば」と期待を寄せた。

 先月、一部で28歳年下の女優との不倫密会報道があった田原。クリスが「その正体は私。私だって明かせばいいじゃない。私その時初めて女装したの。変身できるの」とフォローすると、田原は「俺、こんなブス専かい?」と笑わせつつ、報道について「(不倫は)全くないです、百パーセント以上ない。友達です」ときっぱり否定した。

 「僕のペースは全く変わっていない。(相手の女性を)“カフェ友”と言ったけど、ご飯やお茶をする子はたくさんいる。そこに“男と女”があるわけじゃない」とし、報道陣から「今後も追い掛けたらいろいろな女性との写真が撮れる?」と聞かれると、「それは間違いない。先に言っておきます」と言い切った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング