【NU’EST】<動画解説あり>メンバーの直筆サイン入り“LOVE”いっぱい絵画色紙プレゼント

2015.5.20 11:45

5月20日に2ndシングル『NA.NA.NA.涙』をリリースしたNU'EST。タイトル曲も注目ですが、カップリングの『Hey, Love Japanese ver.』にちなんで、“LOVE”が感じられる絵を描いてもらいました。この色紙を抽選で5名様にプレゼントします♪

NU'EST 2ndシングル『NA.NA.NA.涙』 
拡大画像表示

本日、5月20日に2ndシングル『NA.NA.NA.涙』をリリースしたNU'EST。WEB「韓流ぴあ」では、ミュージックビデオなどに関するインタビューを掲載しましたが、もうチェックしてくれましたよ……ね?(笑) 

5月22日発売の雑誌「韓流ぴあ 6/30号」では、NU'ESTの素敵なグラビア写真&面白インタビューを掲載していますのでぜひ、合わせてチェックしてくださいね♪

さて、WEB「韓流ぴあ」では、インタビューに加え、恒例の“お絵描き”もしてもらいました。こちらの色紙は、WEB「韓流ぴあ」をご覧の皆様の中から抽選で5名様にプレゼントいたしますので、奮ってご応募くださいマセ! 

さて、お絵かきタイムですが……何を描いたらいいのか悩むメンバーもいれば、すぐに描き始めるメンバーも。じっくり時間をかけて描いてもらいましたよ。出来上がった作品はというと……? “なぜこう描いたのか…”これは文字よりもぜひ、本人の口から聞きたいですよね? 今回は、各メンバーに動画で解説もお願いしました。説明を聞くと、なるほど納得! 詳しくは動画をチェック♪ L.O.∧.Eちゃんたち必見ですよ^^

メンバーへのお題はこちら!!

お題:2ndシングル『NA.NA.NA.涙』のカップリング曲『Hey,Love Japanese ver.』にちなんで、“LOVE“(愛)が感じられる(もしくは“LOVE”なものの)絵を描いてください。

アロン画伯 
拡大画像表示
JR画伯 
拡大画像表示
レン画伯 
拡大画像表示
ミンヒョン画伯 
拡大画像表示
ベクホ画伯
拡大画像表示
 

NU'ESTのメンバーが"LOVE”を感じる絵を解説!

 
「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント