武井咲「そこは秘密です」 恋愛質問を笑顔でかわす

2015.5.19 15:5配信

 NEC「LAVIE新ブランドロゴ発表会」が19日、東京都内で行われ、ブランドムービーに出演する女優の武井咲が出席した。

 タイトルロゴを一新することにちなみ、ステージ上で白いドレスから黒いドレスへの早変わりを披露した武井は「ぎりぎりまで緊張しましたがうまくいって安心しています」と表情を和らげた。堂々としたパフォーマンスにも「緊張していることがばれないことはよくあって、内心はバクバク。出る前にはヘアメークさんに行ってきますと言わないと不安」と明かした。

 新たに挑戦したいことについては「トレーニングをしたい。ボクシングやアクション、水泳などをやっていきたい」と語り、「整体に行ったら『筋肉が弱っている。とても21歳には思えないしリハビリのようだ』と言われてしまって。それはまずい」と危機感を口にして笑わせた。

 また、先月EXILEのTAKAHIROとの交際が一部で報じられた武井。「恋は25歳まで我慢?」と事務所のルールに掛けて質問されると「そればっかりは分からないですね。出会いですからね」と笑顔を見せた。「出会えば(恋を)する?」と重ねて問われるも、笑顔を崩さないまま「そこは秘密です」とかわした。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング