大手企業勤務「高収入男子」を落とすコツは!? 経験者が明かす“意外な共通点”

2015.5.22 10:30

幾多のライバルを蹴落とし、大手広告代理店や大手商社に勤める男性は、世間ではいわゆる「勝ち組男子」と呼ばれています。仕事もバリバリこなして隙がないように見えますが、実は彼らには意外な共通点があったのです。これを知れば、高収入男子を落とせるかも?

その肩書きを聞くと、女子ならついつい反応してしまう、大手広告代理店・大手商社男子たち。
世間ではいわゆる「勝ち組男子」と呼ばれていて、幾多のライバルを蹴落とし大手に就職、仕事もバリバリこなして隙がないように見える彼らです。ただ、実は彼らには、意外な共通点があったのです。これを知れば、高収入男子を落とせるかも?

“高収入男子”は、甘えん坊男子が多い

それは、かなりの数の勝ち組み男子が、彼女の前では、甘えん坊男子だということです。
大手広告代理店○通社員と付き合ったことがあるAさんに話を聞いてみました。

「当時私が25歳で、彼が2つ上の27歳。私は○通の子会社で働いていたので、○通社員との接触が多く、その中でも一際仕事ができて格好いい彼に、わたしからアプローチしました。

初デートも行ったことのない都内の有名店を予約してくれて、会話もスマートで楽しくて、かなり舞い上がっちゃいました。2回目のデートの約束をして別れたのですが、その2回目のデートまでのメールがもうすごかったですね。毎日「早くAに会いたい」「会いたくて死にそう」と、40件くらいメールが入っているときもありました。」

――スマートで仕事ができる彼が、すごい豹変で驚きますね。

「そうですね。一瞬“誰?”と思っちゃいました。あの格好いい彼がこんなに変わるとは。そしてまだ付き合ってもいないのに。とも思いました。でも1回目のデートがいい感じだったので、心を開いてくれたんでしょうね。それから付き合ってみましたが、超甘えん坊のにゃんにゃん系でした。私は愛情を感じたいタイプなので、慣れれば大丈夫でしたが、無理な人は無理でしょうね。」

Aさんは他の○通社員とも付き合ったことがあるそうですが、その彼もかなりの甘えん坊だったそうです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント